2014年総まとめ No.2 | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

続きです☆

7月の舞台のあと、以前から出演したかった「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語」


MOTHERは何回か観させていただいてた作品で自分がこの舞台に立てたことが嬉しかったです。


今年最後の舞台は、舞台「ジャンヌダルク」

東京と大阪、横浜の全29公演を130人のキャスト中の1人として参加させていただきました。

役者を始めて今回とても勉強になりそして今年一番の貴重な経験をさせてもらえたものとなりました☆


来年は今年よりさらにさらにいい1年になるようにしていきたいなと思います(^-^)

今年1年、出会えた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します♪♪
皆さんにとって来年いい年になりますようにアップ


来年はもっと色々な内容のブログを書けたらなと思っています☆


ではまた更新します。


■Twitter
@smile_masa7
フォローよろしくお願いします。