~素敵な時間~ | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

こんにちは
昨日は池袋へ♪
何をしに行ったのかというと池袋サンシャイン60の59階にあるフランス料理のお店(オザミ・サンカントヌフ)で元宝塚出身のお2人のディナーショーがあり行ってきました(^^)

いつもお世話になっている都布良ひとみさんそして天勢いづるさんのディナーショー☆


59階からの夜景はキレイで料理も美味しくいただきました(*^_^*)

料理を食べたあとは素敵なショー音譜
ゲストに日出郎さんも出演していましたひらめき電球


本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました♪ヽ(´▽`)/

ではまた更新します☆

■Twitter
@smile_masa7
フォローよろしくお願いしますアップ


Android携帯からの投稿