「MOTHER」小平公演を終えて | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

8月9日、ルネこだいらでの公演「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメの物語~」に出演させていただきました☆

前から出演したいと思っていた作品だったので今回出演できて本当に良かったと思います。

主演の大林素子さんをはじめ、キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

そして1200人程のお客様、ご来場誠にありがとうございました☆

今回、観られなかった方も来月19~21日新国立劇場で僕は出演しませんが公演があります!
興味を少しでも持った方は是非、一度は観ていただきこのようなことがあったのかと知っていただければなと思っております。

ここからはキャストの方との写真を♪
鳥濱トメ役、主演の大林さんと音譜


久保田喜美子役の山口萌美さんと☆


中野ミエ子役の北島真侑さんと☆


木下多恵子役の環みほさんと☆


キャストの方々も素敵な方ばかりで、本当にいい経験が出来たなと感じています。

ではまた更新します☆

■Twitter
smile_masa7
フォローお願いします♪