\久々/
土曜、彼氏の学校の文化祭だったの
なのに、彼氏の学校の校長から、あたしの学校に
「学校の文化祭にこないように」って連絡入って・・
金曜、呼び出しで、「文化祭行くな、」って言われた
あたしが行くと警察がくるんだって(^∇^)まぢ死ね.
だから今日わ、行かなかった(・∀・)♭
ぱぱとままに、そのこと話したら、爆笑されて
「でも、約束守ったんだから、えらいっ」
って言われた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日わ、地元の友達と3人で遊ぶはずが2人、
昼ごろから会って、リッチに昼ごはん~
ある服屋で、スウェット捕ったら、店員がチラチラ見てきて
走ったり、こっち追いかけたりしてきて(゜д゜;)
いままででいちばんびびった~(°Д°;≡°Д°;)
出口で待ってられて、捕ったやつ、全部戻した~^ω^
んで速効、店出てきてセーフっ
2人でやったんだけどね・・
あー自分、気ー弱い

店出たら、地元の男がいたけど、話してる場合じゃない
って思って、スルーして必死こいてチャリこいだ~爆
今回の収穫、210円、稼ぎました(';')
金なくって∑(゚Д゚)とかいってプリ撮ったし~
とかいって31のクレープ、食ったし~
なにげ、リッチな女
とりま、自分、安い女(ノ´▽`)ノ
今日、2ヶ月記念日((>д<))![]()
彼氏からのMailに感動した~
今日も明日も会えないとか、まぢない
来週まで我慢言われたから、仕方ない
んぢゃ、また書く~
一気に書いてごめんね






余裕っ










笑

