ドキドキ宮野真守ドキドキ

ケーキHappyBirthdayケーキ






28歳、

おめでとうございますラブラブ


ちょっと遅くなりましたが‥





ついに来ましたね、

この日が\(^o^)/








私はマモの笑顔に

いつも支えられています。


マモの歌に

いつも元気もらってます。


マモの声に

いつも癒されています。


マモのトークに

いつも笑わされてます。笑



マモには感謝してもしきれません!

ほんとに!


それくらいマモには

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





これからも

無邪気な笑顔の可愛くてかっこいい

宮野真守でいてくださいドキドキ


いくつになっても

マモが大好きです\(^o^)/


一生マモについてくぜ!←



宮野真守は

私の中でとても大きな存在ですドキドキ


マモがいなかったら

もうやってける気がしません←


それくらい大好きドキドキドキドキドキドキ






ほんとにありがとう(*^^*)


これからもずっと応援してるよキラキラ



28歳の1年が、マモにとって

素敵な年になりますようにクローバー



MAMOnLy☆デイズ-P1010565.jpg


☆Keep on smiling☆