まもばんわぁあ\(^o^)/


そして

お久しぶりです!



…みなさん、

覚えてますか(;_;)?

りちゃぴの存在←





最近、学校やらバイトやら忙しいし、

レポートやら課題やらたくさんあって

なかなかブログ書けません(泣)


なうのコメ返も遅いし

ペタ返しもできてないし


みなさんがせっかく

こんなやつと絡んでくださってるのに

ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)



だけど時間あるときは

たくさん遊びにきますっ!



だから

見捨てないでいてくれたら

嬉しいです(;_;)ドキドキ


あ~、こんな奴いたな~って

りちゃぴの存在

忘れないでいてくれたら

泣いて喜びます←←








なうで絡んでくてれる方

いつもペタくれる方、

マモ友さま

いつもありがとうございますキラキラ

大好きです(;_;)ドキドキ









話変わるのですが


マモのホームページのマモドキドキ

新しくなったマモドキドキ

めっちゃイケメンじゃないっすかラブラブ!


オルフェの詳細の画像は

CDジャケットですかねラブラブ!





そしてマモドキドキ

なんか番組出るみたいですねキラキラ

「加藤和樹Men's Cafe Returns」

いぇーいっ\(^o^)/

7月のゲストだねっドキドキ

トークするんだねっドキドキ



…って言っても

家そのテレビ見れるのか?←







あ~

最近疲れたまってるけど

マモのおかげで癒されてるドキドキ


マモありがとう(*^^*)




MAMOnLy☆デイズ-P1000697.jpg


イケメンだよねドキドキ


…胸元(//д//)

鼻血出そっ(変態←