みなさーん\(^o^)/

まもばんわぁあああドキドキ



昨日はアコライ行かれた方々
お疲れさまでしたぁ(*^^*)



とゆうことで
アコライのレポ・感想です!






昨日学校1限だけ出て
そのまま中野に直行!猛スピードww


会場につくともうすでに長蛇の列


抽選始まって、私が引いたくじは
1回7列目でした!

近かったラブラブ!ふにゃあ~←



それから開場時間になって

なんとわたし!
七瀬と和樹に会いましたドキドキ
てか一方的に話かけました←

七瀬とは最後コントみたいなこと
してた気がします←え


それでしばらく話して
3人でマモ会のメンバーを探そう
ってことになり探しました!


するとひらめき電球
なんと苺木眞波さんにお会いしましたドキドキ
てかこちらも私たちが
一方的に話かけましたww
ごめんね、急に(´・ω・`)/


結局他の方見つからず
そのまま席につきましたDASH!



す・る・と!
なんとなんとなんと
偶然にも隣が愛守さんだったのですドキドキ
う、運命…(//∀//)?←←
楽しくお話させていただきました音符







そしてアコライ開始\(^o^)/

幕があがるとマモが座ってましたラブラブ!
まぢイケメン(//д//)


曲順は
「Discovery」
「WONDER LOVE」
「ヒカリ、ヒカル」
「My world」
「会いに行くよ」
「J☆S」
「Not Alone」
でした!たぶん←


どの歌もほんとに上手くて
めちゃくちゃ感動した!

個人的にJ☆Sの歌い方がお気に入り音符



歌の間にちょくちょくトーク入り
木原さんとマモの絡みがコント
みたいに面白かったww

どん兵衛の話で盛り上がったね(笑)
木原さんどん兵衛キャラ
やめたいんだってさ(笑)



あとはライブDVDの例の事件の話とかもしてたww
マモがちょうどそのときと同じ格好になって「なんかあのとき思い出すねw」的なこと言ってた(笑)
モザイクまもるくんww



マモは今回うたプリの主題歌歌うってことで
マモがトキヤとHAYATOやってくれた!
可愛かったかっこよかったドキドキ
うたプリのアフレコはもう始まってるらしい☆


それでそのシングルの曲名は
「オルフェ」らしいです!
なんか、かっこいいねラブラブ
蒼ノ翼とはまた違った
主題歌らしい曲になってるってひらめき電球


カップリングは一曲はどエロソングで有名なSTYさんが作ってくれたバラードらしいですキラキラ


それであと一曲は!
作詞作曲、宮野真守ドキドキktkrw

どれも楽しみだね!


木原さんと一緒に作曲してるみたいで、
もう結構できてるらしいラブラブ!
佐野さんや菊嶋さんが言うには
かっこいい曲だってさ(*^^*)


それでマモは天才だとゆう話になり、
お客さんからお題もらって
その場でマモが作詞することにw


「アラサー」と「飲兵衛」
ってタイトルの曲でしたww

アラサーは木原さんと佐野さんが演奏する2種類あって
木原さんver.の方は
「まだまだ若いよ~♪」的なノリノリな曲w
佐野さんver.の方は
「汗水流して仕事する~」的なバラードチックw
どっちもすごかった(笑)

飲兵衛はマモが変な踊りしながら
「酔っ払っちゃった~」みたいな
変な歌詞作って歌ってたなぁww
腹筋崩壊するかと思ったよ!



他には「BODY ROCK」が
マツコデラックスに聞こえる
って話になり、
マモが歌ってくれた(笑)
「Let's BODY ROCKって言ったんだよ~」
とか言いながら
「マツコデラックス!」
って歌うマモがうけました(笑)
最終的には
「ミッツマングローブ」www

楽しんごとかもやり始めたしw
ドドスコスコスコって(笑)



あ!途中ちょっとした事件?が発生。
マモが時計をよめないとゆう←
2時○○分ってゆう時間表示なのに
マモは20分しか経ってないと勘違いして
かなり時間おしてたみたい(笑)
マモ時計みせてくれたドキドキ
…けど、うん。
あれ、普通によめるよねww
さすがマモドキドキかわゆいドキドキ



マモ最初に話脱線するって
宣言してたけど、
見事に脱線してたね(´∇`)笑


こんなおもしろトーク炸裂でした\(^o^)/




でも真面目ないい話もしてて
それがすごい心に響いて
マモのその言葉にすごい感動した。
危うく泣きそうになったよ。

今、自分ですごい悩んでて
マモの話聞いたら納得できて
頑張ろうって思えたニコニコ
マモにまたありがとうだなキラキラ



最後にみんなでNot Alone踊って歌って
すごい楽しかった!
まさか立って踊れるとは思わなかったドキドキ




あと、告知で

ライブツアーのタイトル発表DASH!
今回は「STANDING!」だって!

アニサマにも出演決定!
行きたいなぁ(´・ω・`)


とても楽しかったですドキドキ





アコライ終了して

帰りに愁生さんと会えましたドキドキ

会場出ると
みるちゃんやのんちゃん、ほかさんや
春乃さん、光瑠さんともちょっとだけ
お話できて嬉しかったです(;_;)ドキドキ

のんちゃんとほかさんには
お菓子までいただいて…
ありがとうございました(>_<)


他にもまだアメブロで絡んだことない方とか
マモ友さんといっぱい会えて幸せでした!

みんな可愛いし美人さんだし
わたし場違いだわww
みんな、幻滅させてごめんね(´-ω-`)
りちゃぴ、こんなやつでごめんね(泣)
みんな優しくしてくれてありがとう←



もうみんな大好きだわードキドキ

マモもマモ友さまも大好きドキドキ



最高の思い出になりました!





長々と、しかもgdgdでごめんなさい…

読んでくれてありがとうラブラブ



以上!レポ感想でした~DASH!DASH!






最後に…


MAMOnLy☆デイズ-2011051517480000.jpg


wwwww