うぅう~…(;_;)



昨日から泣いてばっかぁしょぼん



マモに泣かされてばっかぁ←








昨日のジョイファでは

マモと朴さんの声きいた瞬間

すごい涙がでてきたし…





でもほんっとに元気もらえた!


最初泣けたけど、

マモの笑い声とかきいたら笑顔になれたニコニコ



それで、

「Fight!」と「J☆S」聴いたら

がんばろうって思えた!

笑顔でいようキラキラって!









あと今日マモのブログ覗いたら

更新されてて…


読んでたら泣けたよ(;_;)




マモってほんとに私たちファンのこと

すごく考えて、思ってくれてるなって…



舞台中止とかあって

今、マモは私たちよりもつらいはずなのに

それでもファンを思って

今自分にできること探してくれて…


本当にすごいと思いました。





マモは

「みんなに笑顔になってもらいたい」

って言ってたよね。



だから私は笑顔でいようと思う!


てかマモがいるから

自然と笑顔になれると思う!


つらくてもマモのおかげで

笑顔になれるんだよニコニコ





マモの言葉、

「笑顔は世界を救う」

私もそう思う!信じてる!


笑顔の輪ってほんとに広がると思うキラキラ




こういうふうに

前向きな考えでいられるのも

マモのおかげだと思う(^^)




だからマモにありがとうって

まだまだ伝えたいです(*^^*)




マモにはみんなを笑顔にする力がある!

そう思ってます(^ω^)






なんか…

うまくまとめられないやショック!

すみませんΣ(゜д゜;)






でもビックリマークマモ友のみなさんビックリマーク

これからもマモと一緒に

笑顔でいきましょうっっラブラブ



マモもみんなも大好きドキドキ








「 Laugh & Peace 」

って、いい言葉だねキラキラキラキラキラキラ


MAMOnLy☆デイズ-P1000523.jpg