迎えてしまいました。

この日!










19年前の今日


誕生してしまいましたw







無事に

19歳を迎えられましたドキドキ









まだまだ子どもな私ですが…



一歩大人に近づいた…?はず?

なので\(^o^)/





…いや、違うか。


私の場合、

大人になれるように頑張るんだw←










まぁ、

頑張って19歳の1年も濃い年に←

していきたいと思います\(^o^)/





目標に向かって

進んでいけたらな…と。





来年の今日、

少しでも成長できてる
自分がいることを願って


日々頑張ってまいります!





こんな私ですけども

みなさん

これからもよろしくお願いしますニコニコドキドキ



MAMOnLy☆デイズ-P1010263.jpg