休みは遊ぶべし | 東京のど真ん中で子育て時どきソーイング

休みは遊ぶべし

娘、いよいよ高学年です
起こさないよ!と釘を刺して迎えた新学年初日の昨日
フラフラと起きて来たものの
ソファーでまた寝ると言うね
和かに爽やかな朝って… 今年も妄想で終わりそうだわ汗


さて、春期講習を4日間で片付け
テレビ見まくり、ゲームやりまくり、遊びまくり
計算一つしない春休みのシメにまた部活ニヤニヤ

{E82F6C19-4643-4BCA-9B98-B3F5C2429B06}

部員5人で上達を目指し
ボーリング教室に行って来ました←どんだけ熱心?


笹塚ボウル、初めてでしたけど
レトロな感じもあり、ゆっくりお茶も出来てイイね
プロと、こちらでプロ目指してやってるジュニア君達が
細かく教えてくれたみたいです
みたいですって、ええ、母達お茶しながら
学校の先生について熱く語り合っていたので
聞いた話ねデレデレ


クラス替えで半々に分かれた部員だけど
部活は続けようねメラメラ
って結束を固めてました

{F56D5F71-C155-43A8-A992-B22F1F795A28}

その結束さ、ゴニョゴニョゴニョゴニョゲホゲホ
いつまでも仲良く続けておくれラブラブ