ファーストトゥシューズ | 東京のど真ん中で子育て時どきソーイング

ファーストトゥシューズ

4歳から始めたバレエも今年で6年
そんだけやってたら
もっと上手になれるハズニヤニヤ


とは言え、スケートも水泳もと増えて行く中
週1キープで続けてこれただけでラッキー❗️と思いましょう
母の妄想に反して、水泳選手になりたいらしい( ˘ω˘ )


そんな習い事レベルのバレエでも
今月から、いよいよポワントレッスンですってーーーアップアップアップ
向上心のない娘もコレには興奮してたわデレデレ

{D1BEA7D2-44C8-4359-9CBE-FF551FFA0D0D}

あゝ、なんて美しいのかしらラブ
来年の発表会はコレで踊るのね〜ラブラブラブ

{9D1E164A-9129-4237-9ADE-4C91C78B7052}

チャコットでは、ファーストシューズに無料で
名前と日付(文字数制限有り)と好きなマークを入れてくれます
当然ジャストサイズな訳で半年持つだろうか滝汗

{B52FF086-9F08-41FC-BBFC-0E400057DFA7}

スケート帰りで残念な格好だけど
写真入りのカードも頂きました〜キラキラ


さて、ハハはシューズケースを作らねばアップ
新しいバレエバッグも作ろうか?
いつか娘の舞台を観劇する 妄想は捨てて
出来る事を楽しんでやらせて頂きますメラメラ