今日の塾弁と娘からのリクエスト | 東京のど真ん中で子育て時どきソーイング

今日の塾弁と娘からのリクエスト

そろそろ4年生の教科書やノートやアレやコレやを片付けないとな〜
と思いつつ、なかなか腰が上がりません
教科書、もう使う事は無いと思うんだけど
捨てるのもなんだかね〜
と、ダンボールが、毎年1つずつ増えていくよね…


さて、今日も長時間塾勉な娘に
有り合わせで代わり映えしない塾弁を!
{14401801-6361-4F2F-8A0E-7FE8F502ABE2}

ウインナー
おかか入り玉子焼き
セロリときゅうりのぽん酢漬け
おにぎり🍙(ぴーまんと塩昆布、ツナマヨ、梅干し)
                +
おやつにジャムバターサンド



毎日7時間半の春期講習
隣の席は同じ学校のお友達男子って事で
まさか、まさか、リラックスしまくってるんじゃ〜ないだろうね(ー ー;)


塾から帰って、楽しげに

ちょっとね、こんなのどうかな〜と思って描いてみたの

{03F45DFA-DE69-436F-9318-A4B4E306C300}

ああ、洋服ね!春らしいって…ノースリーブか?
はいはい、切り替えでサーキュラーね、OKグッド!


てか、5分、10分休みに弁当食べながら
絵を描く余裕 あるんですか?


激しく疑わしいムキー