今日の塾弁と思わず反応しちゃうネーミング | 東京のど真ん中で子育て時どきソーイング

今日の塾弁と思わず反応しちゃうネーミング

春期講習2日目の今日は
ちょこちょこつまめるお弁当+オヤツと
炭水化物多めだけど、きっと完食だろうね豚

{F024C0B4-CB80-4327-8EAE-1EDA776899D6}

 チキンナゲット
大好きチーかま
セロリときゅうりのぽん酢漬け
ツナマヨおにぎり
           +
おやつにバターシュガーパン



朝水泳で良い春休みのスタートが切れた土曜日
行く前に朝食を少し
泳いだ後におにぎり1個じゃ足りなくて早めのランチ
{2B9ABDC8-3BD6-408F-BB78-C8393C73D736}

チーズたっぷりなカルツォーネLOVE❤️な娘


そして帰り道
何気に見たマンション名に
大爆笑する親子
{DC23BCD2-0E3C-402F-88AB-5CB38BA7C016}

{B3E30F6E-DFCD-416F-B913-0B657CA2B97E}

ブルゾンちえみにハマっている我ら
思わず反応してゲラゲラ笑っていたら
住人らしき人が来たので


アナタ、失礼でしょ〜(ゲラゲラ)

えええー、ママでしょ〜(ゲラゲラ)


罪をなすりつけ合うバカな親子でした笑い泣き