プレゼントのタグを作りました | smile diary

smile diary

日記のように、日々の出来事を綴っていきます。

こんにちは。
今日も寒いですね。
東京でも雪雪の結晶が舞っているところがあるようです。


昨日クイリングのレッスンに行ってきました。
オーナメントのキットを仕上げてから補講していただくつもりが年末年始に仕上げられず、こちらのタグを作らせていただくことにカナヘイ花

ワインのプレゼント用タグですシャンパン
時間内に作ったものを先生がブログにアップしてくださいました。

宿題になっていた分を作りました。
ハーフワインしか無かったので大きめに見えますが、フルボトルにちょうどいいサイズですニコニコ
{18656C7E-880B-427D-B7BF-2743129FADCB}


そしてボタニカルクイリングのアドバンスコースを受講することに決めました!
スタンダードは通信でなんとか終了、まだまだ怪しいところ多発なので、1つ1つのパーツを確認させていただきつつ進めていきたいと思っています。

今年の目標が“少しでもやる気が出たらやってみる”なので、チャレンジしますつながるうさぎ


よい週末をルンルン