ご覧いただき

ありがとうございます☺️


引き寄せを信じ潜在意識を変え人生を豊かに暮らす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

家族は6人ほぼ私の収入で

暮らしています🤑


私は更年期が出やすいお年頃🥵

イライラしてしまうこともあるけれど

豊かで幸せになるんだ🥰


そんな時引き寄せという

素晴らしい考え方も

あるのだと知りました😊


まずは旦那様の収益が上がるように

私があげまん妻になること🤫

お金に声をかけること💴😍

肌に声をかけること🥹

自分のがんばりを認めること🤗

私自身を好きになる🥰


実生活に組み込んで

引き寄せ魔法を取り入れ

気持ちを穏やかにしていく

私の日常ですウインク飛び出すハート


5月

やる気を失っていたガーン


一番気候が良くて

活動的になれそうな5月だけれど


夜勤が月に8回でガッツリ

入ってて体が悲鳴をあげていた

ヒャー┐('~`;)┌




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



UQモバイル

 



 

 




2交代で

16時30分から翌日の9時まで

休憩時間2時間だけの仮眠


夜勤は好きなのだけど

自信があったのだけれど・・


さすがに体と精神が崩れた


休みはとにかく家にいたい

とりあえず寝てたい(爆睡😪💣💤)


人と会いたくなくて

マイナス思考になっていた


頭もぽゃ~としてて魂が抜ける

とにかく言葉が出てこない

固有名詞すら出てこない

「あれびっくりマーク」「これびっくりマーク

と言ってた(笑) 


お肌のゴールデンタイムが

奪われるので化粧水を

いつも以上たっ~ぷり保湿


今の紫外線は強いので

しっかり日焼け止めを塗ってた笑ううさぎ


6月は先月よりも夜勤は多い

だけど体が勝手に慣れてきたニコニコ


子どもたちには

「今月は夜勤ばかりだからね」

と話したけど

「ふぅん」

と興味なし凝視


お肌のゴールデンタイムがなくなった

だけど夜勤手当が増える✨💰✨


お肌のゴールデンタイムを取るか?

今月の給料を取るか?


お給料が入ったら

夏休み家族とゆっくり温泉旅行にでも

行ってお肌の調子を整えよう🚙ニコニコ


楽しみだな~☺⤴