いつも読んで下さり

ありがとうございます☺️



UQモバイル

 


コストコに行きましたニコニコ


コストコのメンバーズカード

更新時期、と言われてランクを下げてきた😃


メンバーズカードは

写真を張り付けるのだが

簡易的でその場でパパって撮って

カード裏に係の人がプリントして

張り付ける


自分の顔を確認できるのは

出来上がってからになるの~😭



 

 



モイストウォッシュゲル

 


以前に写っていた私の顔

ほっんと~に酷いもので

目の下がたるんで

クマもあってくすんでいた

ほうれい線がクッキリして

笑顔のハズなんだけど

口元が緩んでる顔


ハッキリかわいそうに

疲れてますね・・・

と云わんばかりの顔してた


こんな顔で歩いてたのか~😱

って思ったら私がかわいそうになってきて

もっと大事にしてあげよう❗


と決心した日でもあったかな悲しい



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



 

 




今日までお肌のケアをしてきました⁉️


丁寧に丁寧に私のお肌キレイになーれキラキラ

私のお肌は誰にも負けないくらいに

キレイだよ~おねがい


鏡の前の私に向かってケアを

進めてきましたチュー


歳を重ねるとシミやたるみ

ほうれい線、シワは重力に負けてしまう


私の一番の原因は

夜勤をやっていること‼️


それでも基礎化粧品を変えたり

水を毎日2L飲んで

体の中に溜まった老廃物を出す❗

美顔器を使ったりお肌に言葉責めをしたり

自分を励ましてきましたおねがい


夜勤は以前より増えたけど

夜勤前にはたっぷりと化粧水を

お肌に染み込ませて乾燥させない様に保湿


夜勤中も化粧水を染み込ませて朝日を

浴びる前には日焼け止めを塗る


帰ったらやっぱりたっぷりの

化粧水をお肌に染み込ませて

美顔器で更にお手入れ指差し保湿


日焼け止めを塗ってから寝る💤💤


そしたら以前よりはだいぶ

改善してきた照れ


何十年と向き合わなかった私の肌を

取り戻すのには時間がかかるけど

目の下のたるみは、あるけど

クマがだいぶ落ち着いて

基礎化粧品のお陰なのか

肌のくすみも落ちたニコニコ


たるみはまだあるけれど前よりは

引き上がって感じだし

口角も自然に上がってる感じニヤリ


私もしかしてまだまだ

伸び代あるかしらウインク

と自分に期待してしまった🎵


恋する乙女はとっくに終わってるけど

自分の人生には恋してたいものですね🤭💘