いつも読んで下さりありがとうございます☺️


ホコリ家の中には必ずたまります


タンスの裏、電化製品の回り

階段、置物、配線回り


あっという間にたまります💦💦



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

私は過去8回引っ越しをしています


その都度必要な物、大切な物だけを

残して引っ越しをしてきました



 

 



 

 



 

 




必要な物は、日常で使うものだけど

壊れたりしたら容易に捨てられる物


大切な物は、一生私の手元から

離したく無い物です


大切な物や必要な物、お気に入りの物に

ホコリなんてつけたくありません


空間もスッキリしておき

大切な物に囲まれたいです


ホコリを払えば大切な物が見つかるし

ホコリを払えば気持ちもスッキリします


ホコリは、毎日でてしまいます

ホコリで人は死なないと言いますが

本当にそうでしょうか?


ホコリは、髪の毛やペットの毛、ダニの死骸など様々なものを絡めとります


それを空間に撒き散らすのです❗


健康に害がないどころか不健康です


健康的に過ごすことができなければ

自分が好きな時に

好きなことができないのです驚き



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


回りを見渡してください


部屋の中には

自分が本当に大切な物はありますか?

自分が本当に好きなものをはありますか?

自分が本当にお気に入りのものはありますか?

自分が本当に一生持っていたいものはありますか?

本当にその物は必要ですか?

本当にその物は使いますか?

その物は、何に使いますか?

その物は、使い道ありますか?

その物は、減っていますか?

その物は、いつ使いましたか?

その物は、一年間でいつ使いますか?

その物は、今使っていますか?







本当に大切な物を掴むと

ホコリなんてつけたくなくなります流れ星



私は、掃除すればお金が入るのであれば

ホコリをお金や人間関係に置き換えます


ホコリを払えばお金が入る

ホコリを払えば大切な人が見えてくる

引き換えだと思って掃除をしています🙂


お金や人って本当は

すごくキレイ好きですキラキラキラキラ


ホコリを払ってお家を開運状態にしましょうねニコニコ