引き寄せを信じ潜在意識

を変え人生を豊かに暮らす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


家族は6人ほぼ私の収入で

暮らしています🤑


私は更年期が出やすいお年頃🥵

イライラしてしまうこともあるけれど

豊かで幸せになるんだ🥰


そんな時引き寄せという

素晴らしい考え方も

あるのだと知りました😊


まずは旦那様の収益が上がるように

私があげまん妻になること🤫

お金に声をかけること💴😍

肌に声をかけること🥹

自分のがんばりを認めること🤗

私自身を好きになる🥰


実生活に組み込んで

引き寄せ魔法を取り入れ

気持ちを穏やかにしていく

私の日常ですニコニコ飛び出すハート


トイレの神様🧻

トイレ毎日掃除していますか❓️ニコニコ


日本には「トイレの神様」がいますウインク


トイレの清潔さと健康の守護者ですスター💓


私たちが清潔で健康な環境を

維持することを助ける存在

として重要視されています電球


お店では、トイレを見れば

繁盛しているかわかる

と言いますよね✨







ここからは私の考えて方です😌💓


今はどこにでもトイレはあります🚽


汚いトイレで排泄したら

確かにスッキリしますが


もう二度とこのトイレは

使いたくないなぁ真顔


そのお店に行きたくないないなぁ


もし何かしらの感染したらどうしよう


匂いがついた感じがするなぁ


家のトイレ汚くなって来てるけど

別にいいやって放置すれば


トイレの匂いが家の中を

充満します


トイレの床に染み込んだ汚れが

リビングの床にも染み込みますガーン


だんだん気持ちが沈みます


食事だっておいしくなくなります



トイレを我慢してしまい


水分を控えてしまいます


体の中も汚れてしまいます


肌だってぼろぼろになります


病気になります


やっぱり悪循環なのですアセアセアセアセ



 

 



 

 



 

 



 

 

トイレはとても重要な場所なのです照れ


私はトイレを掃除する時は

感謝して行っていますおねがい


体は、必要な栄養素を取り入れて

体の中のいらない物を出す


きちんと排泄できれば

体の中は、きれいになるし

肌だってきれい飛び出すハート

健康に繋がりますウインク


きれいなトイレで排泄すれば

爽快感になれ精神的にも落ち着きます🎵


健康でいられることは

仕事もガンバれますし

楽しい時間を過ごせる流れ星



気持ちがスッキリしてれば

アイディアが浮かぶし

集中できるし

心から楽しめます音符



 

 



食べて→体の中に栄養素を取り込み

→いらない物を排泄する


それは生きているすべてには

当てはまります!


動物ですら清潔な場所を見つけて

排泄します犬猫豚


清潔なところって動物の本能なのですね気づき



 

 


トイレは本当に神様がいます照れ


トイレは家の中でも一番小さいお部屋ニコニコ


感謝をしながら

トイレをきれいにしましょうキラキラキラキラ


(急にスピリチュアル笑)


もし掃除をしてくれる人いても

自分が排泄したら

便器を拭いてみましょうニコニコ


そして掃除をしてくれる人にも

感謝をしましょうニコニコ



トイレの神様を大切にすれば

お金さんも舞い込みます🎵

心身ともに健康になれますニコニコ


これは本当ですびっくりマーク


感謝を忘れなければ


お金さん💴よっといでニヤリ

と、いやしい気持ちで掃除しても

構いませんてへぺろ


とにかくトイレを掃除

してみてくださいウインク


神様がきっといいことが起きる音源

としてご褒美をくれますよ☺️