引き寄せを信じ

潜在意識を変え

人生を豊かに暮らす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


家族は6人ほぼ私の収入で

暮らしています🤑


私は更年期が

出やすいお年頃🥵


イライラしてしまう

こともあるけれど

豊かで幸せに

なるんだ🥰


じゃ、生活を

整えるためには

どうしたら良いの?🤷‍♀️


そんな時引き寄せという

素晴らしい考え方も

あるのだと知りました😊


まずは旦那様の収益が

上がるように

私があげまん妻に

なること🤫



お金に声をかけ💴😍

肌に声をかけ🥹

自分のがんばりを認めて🤗

私自身を好きにさせてく🥰


実生活に組み込んで

引き寄せ魔法を取り入れ

気持ちを穏やかにしていく

私の日常ですおすましペガサスふんわりウイング

    








私が実現したこと


家のリフォームチョキ


5年前に家のリフォームしたおねがい


理由は単純❗


家の劣化と

とっ~てもお家が汚かったから魂が抜ける

年齢的にローンを組むのがギリギリびっくり

姑と顔を会わしたくないし

話したくないびっくりマーク

お家がかわいそうなくらい

長年お手入れをしていなかった事💦


私は、13年前に嫁に来たラブ


姑は掃除が出来なくて

整理整頓、清潔不潔も知らない人


お金には執着が酷く家の事には

絶対的に使わない人😞


お家はすでにシロアリ、雨漏り不安


床は年期が入っての汚さガーン

何度拭いても黒い・・・ガーン


窓には寒さしのぎか

古くなった段ボールが寄せてあって凝視


キッチンも適当な配置と

食器もバラバラプンプン


ゴミ箱なくて段ボールにゴミを捨て

その段ボールも何個も揃えて捨てない絶望


ぬるぬるの汚い排水口ゲロー


サランラップもた使いまわし大あくび


居間も近所の人がくるけど

湯飲み🍵ゴミ、こたつ

出しっぱなし、ゴミそのまま

こたつつけっぱなしびっくり


玄関も掃かないからめっちゃ土だらけ

靴いっぱい 


姑の洋服が玄関前先の

段ボールにいっぱい重ねてる真顔


とにかくおうちを大事にしていない感じ😓


貧○まっしぐらってこの事か❗💦


って感じのお家真顔









 



でも家の回りは

道路挟んで田んぼなので遮るものがなく

日当たりがとっても良い🌅晴れ


目の前の道路はトラックが多く通るので

そこが気になるけどてもとっても静かニコニコ


田舎だけど、平地で風通しも良くて

近場にコンビニやドラッグストアがあって

環境的にはとても好きおねがい



 


 

 



 

 



 

 



嫁に来てからとにかく

毎日掃除に模様替えにゴミ出し🚮


一度やり出したら止まらないアセアセアセアセ


 

毎日毎日妄想して

こうなりたい、こういう配置にしたい

それはこうしようって

行動した飛び出すハート



想像以上の事が出来てる感覚があって

自分の理想に近づいて来たら

とっても毎日が楽しくて楽しくて口笛ピンク音符ピンク音符

やってきた🎵ウインク


そしたらめっちゃ使いやすくなって

義姉たちも実家がきれいになったニコニコ飛び出すハート

と、感謝された爆笑


遠縁の親戚も遊びに来たときに

とにかくきれいになった✨✨

と私を認めてくれたおねがい



 

 


 

 





ただ一人おもしろくないのは

姑だけびっくりマークびっくりマーク

いろいろ文句言われたけど

そんなの関係ないムキー

って思ってやりきった❗


嫌み?もちろんあったえーん


そう、毎日くるおっちゃんたちに


姑「うちはいつも灰皿がきれいなんだ❗」

姑「お茶飲み茶碗そのままでいいびっくりマークびっくりマーク

  嫁がやっから」

姑「たまにはこういう料理もいい🗯」

姑「茶碗は一日一回しか洗わねんだ❗」

姑「全部捨てちゃって全くムキー


と近所の人たちに怒っていた💢


それに私が作った料理なのにまるで

自分で作ったかの様に


姑「ほら食べろびっくりマーク


とお客さんに進めたり


姑「どこに何がおいてあっかわかんね~びっくりマーク


とか


姑「そんなに掃除せんだっていいびっくりマーク


近所のおっちゃんも


「そんなに掃除してたら家が

 風邪ひいちまうよ❗」


とかとにかく酷い仕打ち受けながらも


毎日気が狂うように掃除したプンプン


でも掃除は楽しくて

言われてるけど気にしないでやってきたにっこり



 

 






私はずっと住める家にしたくてキラキラキラキラ


それこそシロアリ業者にお願いして

消毒したり屋根の修復したり

水回りもいいものに変えた🛁


それでも隙間風や障子張りが大変😫


どうしても光熱費や雑費で

お金もかさんでくる🥴


だったらリフォームした方が早いキラキラキラキラ


私の理想がまた膨らんだニコニコ


だってとにかくお家にいるのが好きだからおねがい


もちろん姑とは部屋を別にして

一緒に住んでいても顔さえ見なきゃ

ストレスも軽くなるだろうし

話さなきゃ、私の愚痴も減るだろう❗

と考えたウインク










それでも姑はリフォームの時も散々だった💦


私がお金をだすからそれは問題なかったけど


でも、姑はリフォームに反対ムキー


姑は、家出をしたり

通り道で皿をわざと割ってたり

義姉たちを仲間にして

「ここを乗っとる気だろうびっくりマークびっくりマーク

って散々回りにも言いまくって驚き


本当に大変だったムキー


もう私も怒って💢💢💨


「いい加減にしてください‼️」


って怒鳴ったこともあるけれど

そんなのは聞かない姑だからショボーン


だからこっちも完全に話さなくなった❗


時間の無駄❗

イライラして子どもたちにも

当たり散らしちゃうし

絶対的に良くないから煽り


そんなこんなでリフォームがすみ

住み始まり、あんなに文句を言っていた

姑も結局住んでいる❗


でも私は姑の存在を消している真顔

だって嫌いとかの前にエネルギーを

吸いとられて私の活力を奪う人だから









 


私はとにかくお家が大好き🏡ラブラブ


お家を大事にしてお家で

エネルギーチャージしているおねがい


今は断捨離して気の流れを良くして

掃除して幸せに暮らしている飛び出すハート愛