引き寄せを信じ潜在意識

を変えて人生を豊かに暮らす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


家族は6人ほぼ私の収入で

暮らしています🤑


旦那様には収入を増やして

貰いたいけど焼け石に水💦


更年期が出やすいお年頃🥵


そんな時引き寄せと言う

素晴らしい考え方も

あるのだと知りました😊


お金に声をかけお札

肌に声をかけ🥹

自分のがんばりを認めて🤗


私自身を好きにさせてく🥰


実生活に組み込んで


気持ちを穏やかにしていく


引き寄せ魔法を取り入れてく

私の日常ですおすましペガサスふんわりウイング


昨日はいつもと違う1日


何が違うって仕事での

ボタンの掛け違い?😵

みたいな・・・


うまく表現できないけど

私も悪いけど、相手の言い方ガーン



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 









夜勤明けで残業して

朝ごはんがお昼ごはんになった煽り


久しぶりだなぁ


本来は4人で夜勤をやらなきゃ

いけないのに3人体制でやってる上状況ガーン


夜勤明けで体が一番疲れている

朝の時間  気持ちがナヨって

してしまう様な感じになった真顔


どんな条件でも夜勤だって仕事びっくりマーク

だから疲れてるとか大変だったとか

相手に訴えてもそんなの関係ない物申す


そりゃそうだね

言われたくなかったら

夜勤を辞めるしかないと思う泣


でも人不足で夜勤を辞めれば

他の人に負担がかかるネガティブ


お金だって減っちゃうお札

(お金さんが減るのは困る~驚き)

悪循環が起こるゲッソリ









 

 




だからこそ

自分で自分を慰める😉✨


潜在意識に問いかける😇


良く頑張ったね

私(i_i)\(^_^)


家に帰って

いっぱい寝ようねふとん1ふとん2ふとん3


それから

美味しい物を食べて酔っ払いカップケーキチョコカップケーキコーヒー


おうちをきれいにして🏘キラキラキラキラ


大好きなおうちで

ゆっくり過ごそうね😊笑