引き寄せを信じ潜在意識を変えて人生を豊かに暮らす🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


家族は6人。ほぼ私の収入で暮らしています。旦那様には収入を増やして貰いたいけど焼け石に水アセアセ


更年期が出やすいお年頃もやもやな私笑い

お肌がシミ・シワだらけガーン


そんな時引き寄せと言う素晴らしい

考え方もあるのだと知りましたラブラブ

そんな気持ちを穏やかにしていく

魔法を取り入れてく私の日常です飛び出すハート



新月🌚ってわかりますか❓️ニコニコ

お月様自体は見えないけれど

満月に向かって

お月様が出てくる日です☺️

毎月新月がありその日に願い事を

すると満月🌕️までにその願い事が

叶うそうです☺️

強く願えば気持ちも叶えたいビックリマーク

叶えるぞ!!叶えるためには行動するぞびっくりマーク

と気持ちだけではなく

体も勝手に行動しちゃって

いつの間にか叶っちゃうおねがい

って事です🎵


人間の体の中の水分は80%なので

月の引力もかなり深く

関係しているとかニコニコ

結局、人に頼らず自分の足で幸せを

掴みに行くのですニコニコ

それをお手伝いしてくれるのが

新月🌑だったり神社⛩️なのかな😃✨

私はそれらを素直に信じて

夢を叶えるために味方になって

もらうことにしていますおねがい


もっともっと奥深いのですが

2月10日は 水瓶座の新月🌑ウインク

満月までに🌕️叶えたい願い事を

試しに一つでも

書いてみたらいかがでしょうか❓️照れ