引き寄せを信じ潜在意識を変えて人生を豊かに暮らす🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


家族は6人。ほぼ私の収入で暮らしています。旦那様には収入を増やして貰いたいけど焼け石に水アセアセ


更年期が出やすいお年頃もやもや

お肌がシミ・シワだらけガーン


そんな時引き寄せと言う素晴らしい

考え方もあるのだと知りましたラブラブ

そんな気持ちを穏やかにしていく

魔法を取り入れてく私の日常です飛び出すハート



年末にお年玉🧧準備してて


ほとんどの子どもたちに


渡したんだけど


義姪っ子の子どもたちに


まだ渡せてなかった笑ううさぎ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 









その義姪っ子たちが今日来てくれて


やっと渡せた爆笑


気分がスッキリ😃


年を重ねるごとに


子どもたちの笑顔をみるのが


楽しみになります飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 


 

 

って言うか、お年玉🧧あげた後に


気づいたけど今日は 旧元旦🎍でしたおねがい