うちのお姫様たち🐱

 

 

いつもいつも癒されて

 

とても安心できる~☺️💘


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 
   るるちゃん

   すずちゃん

 
この子たち 実は迷い猫ニコ
 
るるちゃんは、外でにゃ~にゃ~と外のどこかで
 
元気良く鳴いてたんです爆笑
 
よくよく探したらパパの工場から
 
でてきたんですあせるあせる
 
手のひらサイズの子猫ちゃん
 
ノミがいっぱいついていて急いで
 
多分ですが草っぱらを歩いてきたのかなはてなマーク
 
 
こんなに小さい体で助けて🆘

を出している泣
 
急いで体を洗い

子猫用のご飯を買ってきてあげましたビックリマーク
 
そこから病院で診察し注射してきました
 
特に異常はなくホッとし

一応近所の方の猫ちゃんかどうか
 
聞きに行きました。

しかし飼い主は見つからず
 
子供達がうちで飼いたい

めっちゃ遊んでいたので
 
無事にうちで育てることにしましたおねがい
 
すずちゃんは、明日にしたいと思いますウインク