【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




    

行動的だぞ🍀



旧友と会いましたニコニコ


日帰りでしたが新幹線で会いに行きましたニコニコ


コロナと生活の忙しさ金銭面の言い訳で

行きたくても行けない~💦



などと制限していた自分の気持ちに

魔法🧙をかけました✨✨



 

 


イベントバナー


魔法の粉が私に降り注いで

会いに行くことの勇気と行動力を

与えてくれました🎵



5年ぶり?だけど全然変わらない(笑)!

合えばあっという間に話しに花が咲く🌸


旧友は、私と違った感性だけど

それはそれで面白いんです😁


昔から喧嘩したり励まし合ったり



お互いの人生の価値観を否定ぜず



お互いの幸せをお互い願ってたから



お互い違った意見を受容してきたから



お互い違う環境で違う場所で



生きてきても同じ感性


なんですよ😃


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 

 



【HIS】旅行プログラム

 

昔の事や家庭の事、旦那さんの事や

近況報告、体の事などを

時間を許す限り喋りましたおねがい


やっぱり会って喋ることは

とても大切だと感じます


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

親友に言われたうれしい言葉があります!


とにかく昔から

    行動的だよね~😋


その言葉  昔の私なら

私なんてそんなことないよ~照れ


と謙遜していました


でもこの年まで信頼していた


親友の言葉にもう嘘はないので


素直に受け取ることにしましたニコニコ


ありがとう😉👍️ってね


だからこれからも自分に魔法の粉✨✨


を降り注いで自信を持って


行動していきます照れ