お弁当ブログ始めたばかりの若葉マークですが、

恐れ多くも大物ブロガーオリビアさんぴあのあママさん

【ラブラブバレンタインコラボ】に参加させて頂きますキラキラ

笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-ミッキーミニーバレンタイン

ミッキー&ミニーのバレンタイン弁当ハート型チョコ

ミニーちゃんからミッキーへバレンタインのチョコとkissのプレゼントmf*mf*


昨日のバレンタイン弁が不本意な出来栄えだったから、

今日こそは本気出そうと前の晩からアイディアを練って、

これは絶対可愛いハート

と自信満々で朝を迎えたら…

安心しちゃってまた寝坊しました汗 ミニーチャン


ってことで、おかずはスカスカだし、かなり大雑把な作りなので

写真は決して拡大しないでください注意


【作り方】


ハートの点(purple)ミッキー&ミニー

シラスを混ぜたおにぎりに海苔を顔型にカットして巻く

(巻いたあとラップでしばらく包んでおくとキレイに巻けます)

耳用に何でも良いので丸くカットして海苔を乗せる

(今回はカボチャと大根の煮物。野菜が少ないと思った方ご心配なくピース

ホッペにケチャップをチョンチョンと付ける


ハートの点(purple)プレゼント

ニンジンをハート型で抜いて、カニカマの白い部分でリボンをかける

(ちゃんとリボン結びの部分も作る予定が時間切れア セ

プレゼントを持つ手は蒲鉾をハート型で抜いたもの


ウインナーをハートにくりぬいてケチャップを入れたけど雑↓↓


ギャーぎくっミニーちゃんにミニーリボン付け忘れてるガーン



星ランキングに参加しています星

皆様からの応援が励みになります

1日1回クリックよろしくお願いしますポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをクリックポチっとな

キャラ弁ランキング