45歳から
もっと自分が好きになる♪
 
手持ち服で
-5歳垢抜ける!
 
ライフ&ファッションスタイリト
48歳 emiです♪

emiのブログへいらっしゃいませ~♡


emiってこんな人→

 

 

 

このブログでは

 

48歳のemiが

自分の体験してきたことを元に

40歳を過ぎおしゃれを

楽しめなくなった女性が
もう一度おしゃれを
楽しむことができるように

おしゃれのノウハウや
気持ちの持ち方を
お伝えしています♪

 

 

 

 

emiもおしゃれを学んで

こんなに姿も変わったウインク

2016年    2021年

 




    

大人のアオハル
はじめました♪




お疲れ様ーウインク

甲子園がアツイねー‼️






そんな夏♡

大人ももう一回青春じゃ〜💪

ってことでウインク

着回し部なるものに

入部しましたー💕



この部活は

ライフプロデューサーである

市川やすこさんが

毎年募集されてる企画音符






トップス4枚

ボトムス4枚を

総当たりで16日間着てみる❣️

というものなの照れ







お盆に向けて

アイテム決まってたら

どうなるかなー♪って

思ったのがきっかけウインク








emiが選んだのは

この4✖️4



これを総当たりで

着ていくんだ照れ







いや出てくるのよ…

すごい地味な日とかおいで

そんな日はアクセで味付けしたり💕



やっぱ
小物は大物!
小物のありがたさを
再確認したり💕





何より
たーくさんの仲間の
コーデを見るのが
至福の時なんだよな照れ





お洋服はその日の気分で

決めるもんで笑い泣き

ファッションカレッジ卒業して以来の

着回しかもしれない笑い泣き



コーデがうまくいかないと

手っ取り早く

新しいお洋服に

手を出すことがあるよねグラサン






でもさ結局は

そのお洋服をどうやって

着ようかなー💕とか

あれと合うかなー音符とか







今持ってるお洋服の

仲間になるものを

買わないことには

お買い物の無限ループに

ハマるだけよおいで



手持ち服を大切にするには

着回しって

おしゃれの体力を上げる

もってこいの筋トレだわ爆笑







すでに気づきが

たくさんある着回し部音符

16日間

思い切り楽しむぞー💪ラブ








おしゃれのコト♪配信中✨
アラフィフからのおしゃれ音符
一緒に楽しもう♡

 ⇩⇩⇩

 

 
 

 

✨ワードローブスタイリングでは

あなたのお手持ちのお洋服を

全く新しい組み合わせに

チェンジ❣️

 
✨ショッピング同行
(オンラインも可)
 
サービスのお問い合わせは
LINE公式からお気軽にどうぞ♡
 
 
 
 

アナタのなりたい♡

にファッションと心の両面から
アプローチして
第二の人生を
ファッションを味方につけて
楽しもう♪
 
before→after
 
こんな方いませんか?
 

・40代になっておしゃれが楽しめない

・何を着ても納得いなかい

・オシャレな女性になってみたい

・自分を変えて家族に優しくなりたい

・子育てが終わってさみしさを感じる

・家族の事で悩む自分を卒業したい

・いくつになってもキラキラしていたい

 

 
 

40歳以降の女性は

家族との関係、自分の外見、身体の変化に

モヤモヤ悩み、人生に行き詰まるタイミング

 

 

そんなモヤモヤを抱えたあなたを

お洒落の法則を使って

真新しい人生を楽しめる女性に

変えちゃいます♡

 

 

 

あなたも一緒に

第二の人生を磨きましょ♡

 ⇩

 

 

 

それでは今日はこの辺で✨
最後までお読みくださり
ありがとうございました 爆笑