45歳から
もっと自分が好きになる♪
 
手持ち服で
-5歳垢抜ける!
 
ライフ&ファッションスタイリト
48歳 emiです♪

emiのブログへいらっしゃいませ~♡


emiってこんな人→

 

 

 

このブログでは

 

48歳のemiが

自分の体験してきたことを元に

40歳を過ぎおしゃれを

楽しめなくなった女性が
もう一度おしゃれを
楽しむことができるように

おしゃれのノウハウや
気持ちの持ち方を
お伝えしています♪

 

 

 

 

emiもおしゃれを学んで

こんなに姿も変わったウインク

2016年    2021年

 




    

アラフィフの
ボーダー合わせは
少しの工夫で
大人っぽくなる♪



お疲れ様ー❗️

暑すぎてびっくりびっくり

水分補給忘れずにね♡







さてさて♪

今日はボーダーのお話♪

わたくしボーダー大好きなのですラブ







アラフィフがボーダー着ると

なんか幼く見えちゃう⁉️

そんな声も聞くけれど…

着たいもんは着るグラサン

ってことで

今日はボーダーコーデを音符



はいグリーングリーンハーツ

夏は多少派手でも大丈夫💪

太陽のパワーも強いからね笑い泣き







ボーダーがなんで

子どもっぽく見えるかというと

カジュアルアイテムの代表✨

だからウインク







アラフィフはもう大人だからグラサン

ちょっとしたチグハグ感が

出ちゃうワケよねおいで



なので

ボーダーを大人っぽく着たい時は

ここに気をつけよう💡


かっこいい色や小物と合わせる♪


✨レディなものと合わせる♪






例えば

黒のスカートだったり

サンダルだったり♪

フリルのスカートだったり♪



夏だもん🌺

ボーダー思いっきり

楽しみたいよね❣️







そんな時は

合わせるアイテムを

ちょこっと工夫してみてねウインク










おしゃれのコト♪配信中✨
アラフィフからのおしゃれ音符
一緒に楽しもう♡

 ⇩⇩⇩

 

 
 

 

✨ワードローブスタイリングでは

あなたのお手持ちのお洋服を

全く新しい組み合わせに

チェンジ❣️

 
✨ショッピング同行
(オンラインも可)
 
サービスのお問い合わせは
LINE公式からお気軽にどうぞ♡
 
 
 
 

アナタのなりたい♡

にファッションと心の両面から
アプローチして
第二の人生を
ファッションを味方につけて
楽しもう♪
 
before→after
 
こんな方いませんか?
 

・40代になっておしゃれが楽しめない

・何を着ても納得いなかい

・オシャレな女性になってみたい

・自分を変えて家族に優しくなりたい

・子育てが終わってさみしさを感じる

・家族の事で悩む自分を卒業したい

・いくつになってもキラキラしていたい

 

 
 

40歳以降の女性は

家族との関係、自分の外見、身体の変化に

モヤモヤ悩み、人生に行き詰まるタイミング

 

 

そんなモヤモヤを抱えたあなたを

お洒落の法則を使って

真新しい人生を楽しめる女性に

変えちゃいます♡

 

 

 

あなたも一緒に

第二の人生を磨きましょ♡

 ⇩

 

 

 

それでは今日はこの辺で✨
最後までお読みくださり
ありがとうございました 爆笑