アラフィフ女子の
お洒落の法則♡
第二の人生を磨くファッションメゾッド 

ライフ&ファッションスタイリト

47歳 emiです♪

emiのブログへいらっしゃいませ~♡


emiってこんな人→

 

 

このブログでは

 

47歳のemiが

自分の体験してきたことを元に

アラフィフを迎えおしゃれを

楽しめなくなった女性が
もう一度おしゃれを
楽しむことができるように

おしゃれのノウハウや
気持ちの持ち方を
お伝えしているよ♡
 
 

                 

【おしゃれの法則】を使って

必ずおしゃれになれる

【タイプ別おしゃれルート診断】

満員御礼!

ありがとうございます~ドキドキ

 

 

 

アラフィフに役立つ♪

おしゃれ情報配信中♡

⇩⇩⇩

 

 

お疲れ様♡ 
サロペット着てたら
レジの人がカゴ運んでくれた笑い泣き
妊婦さんに見えたのか?!
まだ!
妊婦さんに間違えてもらえるのか?!
 
 
 
 
47歳笑い泣き
そんな日のコーデ音符
⇩⇩⇩
トップス&ボトムス
ジャーナルスタンダードレリューム
バッグ アダムエロペ 
スニーカー プーマ
 
 
 
このサロペット♡
大のお気に入りで音符
すんごいヘビロテ❗️
 
 
おしゃれ学ぶ前なら
おそらく!
ひたすらボーダーと合わせてたなグラサン
 
 
 
コーディネートって
法則があってね?
この法則を使うと
目から鱗のコーデを作れるの❗️
 
 
 
これを知ったから
ボーダー以外の組み合わせも
できるようになったのよウインク
 
 
 
 
あなたもなぁい?
 
✨お洋服買ったけど
いつも同じ組み合わせばかり💦
 
✨何合わせていいかわからなくて
買っても着ない服がたくさん💦
 
違う組み合わせに挑戦したいけど
自分では思いつかない💦
 
アップアップアップ
これ
ぜーんぶ過去のemiに当てはまる笑い泣き
 
 
そして
着ていく服が決まらず
服はあるけど
いつもと一緒のコーデで
出かけてましたとさ笑い泣き
 
 
 
さぁ♡
emiと一緒の人
手をあげてー笑い泣きパー
 
 
でもでも!!
実は♡
お洋服の組み合わせは
無限大ラブラブ
 
 
 
いつもはデニムと合わせがちな
ボーダーシャツも
 
 
⇩⇩⇩
スカートにも
バッチリ合わせられるし
 
 
買ったけど
どう合わせたらいいか
わからない
カラー物とも!
合うんだよね爆笑
 
 
お洋服買っても
うまく活用できないのには
ワケがあって!
 
 
 
組み合わせやすい
お洋服がない💦
それと
組み合わせ方の
パターンが少ない💦
 
このあたりに原因があるのおいで
 
 
 
でも!
逆にこれが解決すると!
 
 
 
毎朝お洋服をパッと選べて
『私、なんかいいじゃん♡』
って
気分上向きで過ごせる音符
 
 
 
そんな♡
アラフィフレディが
毎日を心地良く穏やかに
過ごすための
コーディネート作り♪
 

お手持ち服が甦る!
毎日おしゃれに過ごせる♪
お手持ち服で
2週間コーディネート作成

 

10月8日 21時〜
 
LINE公式より
募集させていただきます♪
 ⇩⇩⇩ 
サービスの流れ
 
①アンケートにて
『なりたい自分』
『好きな雰囲気』などを
お答えいただきます♪
 
 
②あなたのお手持ちのお洋服の
お写真を送っていただいて(LINE)
2週間分のコーデをお作りします
 
 
※仕事コーデ
お出かけコーデなど
シチュエーションも
リクエストしていただけますウインク
 
 
③zoomにて
作成したコーディネート説明を
させていただきます♪
 
 
そして!
コーディネートにプラスして
『これがあれば
もっとコーデがうまくいく!』
あなただけの
これ買いアイテム💕 
 
教えちゃいますウインク
 
 
お洋服の組み合わせが
めんどくさくて💦
そんなお話もよく聞くけど
おしゃれって日常を
楽しめる大切な方法♪
 
 
そして
このサービスを受けると
コーデを組むポイントもわかるから
なんと脳トレにもなる笑い泣き
 
 
自粛明けの今
お手持ちのお洋服見直して
人生もっと楽しんでみない?
 
 
募集はLINE公式からハート
10月8日 21時より
受付スタートします♪
 
 
 
ただ今
LINE公式お友だちへ
限定プレゼント中♪
⇓⇓⇓
 
 
 
行動した分
必ず未来は変わるよ!
あなたもこの秋
おしゃれデビューしよ❣️
 
 
 

アナタのなりたい♡

にファッションと心の両面から
アプローチして
第二の人生を
ファッションを味方につけて
楽しもう♪
 
before→after
 
こんな方いませんか?
 

・40代になっておしゃれが楽しめない

・何を着ても納得いなかい

・オシャレな女性になってみたい

・自分を変えて家族に優しくなりたい

・子育てが終わってさみしさを感じる

・家族の事で悩む自分を卒業したい

・いくつになってもキラキラしていたい

 

 
 

アラフィフの女性は

家族との関係、自分の外見、身体の変化に

モヤモヤ悩み、人生に行き詰まるタイミング

 

 

そんなモヤモヤアラフィフのあなたを

お洒落の法則を使って

真新しい人生を楽しめる女性に

変えちゃいます♡

 

 

 

あなたも一緒に

第二の人生を磨きましょ♡

 ⇩

 

 

 

それでは今日はこの辺で✨
最後までお読みくださり
ありがとうございました 爆笑