こんばんわ🌕
山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座3期受講中
埼玉 アラフィフ主婦
emiです😊



今日も暑かったー!!
しっかり、夏ですねウインク



先週、あ!!!滝汗滝汗滝汗
と、思い出したことがありました。。。

それは、子どもの予防接種のこと。。
2期追加というのがあるんですよね。

年明けにお手紙をもらい、
行かないとねーなんて話してたら
コロナの流行で。。
時期を逃していました。



この注射、
13歳になるまでに受けないと
自費になるのでね滝汗
本当に、思い出してよかったです!
13歳まであと少しなのでねウインク




久々に訪れた小児科。
帰り道、晴れた夏の空を見ながら、
すっかり大きくなったなー
なんか大きくなっちゃったなー
と、少々センチメンタルに。。。

ちょっと待って。
今、センチメンタルで無料画像検索したら
センチメートルのオンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくなので、貼っときますウインク


で、何が言いたいかというと、
子どもってあっという間に大きくなる
ってことなのです。


小さい頃は、注射を怖がる娘を
なだめ、終わったら抱っこしてよしよし💕って
していたけれど、
今はスタスタ歩き、大したことないわって
さっさと注射を終えているウインク


そう、めちゃくちゃ楽になりましたとも!!!
ただ、少し、あの頃が懐かしくなる、
そんな夏の一日でした照れ


子育てをしていると、
色んな親ゴコロがありますね。
どんな気持ちも間違いなんてないから、
その時の気持ちを感じきって、
子育てしていきたいですねウインク


それでは今日は、この辺で✨
本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊