こんばんわ🌛
山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座3期受講中
埼玉 アラフィフ主婦
emIです😊



なんだか、蒸し暑くなりましたね滝汗
湿気に弱い我がファミリーには辛い季節ですニヤニヤ



そんな今日は、モニター様に事前ヒアリングのご協力をいただきました😊
こうやって、モニター越しではありますが、
直接お話ができるのはとても楽しくて
ありがたい時間でもあります照れ
ご希望のコーデを作り出せるように、
頑張りたいと思いますウインク

シンプルだけど、かっこよく✨✨

そんなテーマをお持ちだったので、私なりに
そのようなコーデをウインク

二の腕はお気になさらずに😂

シックな色合いに、PVCバッグで軽さを✨
パンツと靴でツヤを足しました爆笑


私自身、こういったコーデが好きなんです💕
だから、着た瞬間自分でもわかるくらい、顔つきが変わりましたびっくり
最近ゆるゆるだったからね😂

自分にハマるコーデが組めると、自信を
まとうのでしょうね✨✨
自信というのは、他の人からほめられて、
ついていくことも多いけれど、

自分の好きを、ためらわず表現できている時
にも、みなぎるのではないかなぁ、と思います😊



これは、ファッションを使う事で、すぐに
できてしまうのですウインク

自分の好きって何かなぁ??
これが流行りだから、人気だから、
身にまとうのもいいんです💕
だって、それは、をまとってるということ
ですからねウインク

そこから更に、自分の気持ちに寄り添うと
したら、
自分の好きな色をチョイスしてみるといいと
思います。


つい、合わせやすさで選んでしまいがちだけれど、トップス、ボトムス、どちらに色が来ても大丈夫なんですよねニコニコ

配色を上下逆にしたらいいのですよねウインク

そう、ファッションは自由
ですからねウインク

夏はカラーを取り入れやすいですね✨✨
是非、自分の好きな色、取り入れてみてくださいねニコニコ
私も入れてみよう💕←便乗笑い泣き



モニター様の気になるオレンジをデレデレ

それでは今日はこの辺で✨

本日も、最後までお読み下さり、
ありがとうございました😊