こんばんわ🌛
山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座3期受講中
埼玉 アラフォー主婦
emiです😊


うちの、小さな観葉植物。
やたら白い葉っぱが生えてきたなぁ。。と
思っていたら。

なんと!!!


お花だったようです笑い泣き笑い泣き

お花咲くとは知らなかったー!!
でもでも、咲いてくれてありがとう💕




4月下旬位から、娘と木曜日に買い物に行って
います。
本屋さんに、100均など。
食料の買い出しとは別に。
必要なものを週に一度、まとめて見る感じ。


春から中学生になった娘ですが、中学生になったら、塾に部活に大忙しで、親と過ごす時間なんてなくなるんだろうなぁ。。。と、さみしい気持ちでいたのです。


しかし、自粛生活になり。
この時間が、色々と切り替える時間となり。

こんなことがあったからこそ、過ごせた時間を
感じる木曜日なのです照れ


もちろん、世界のリズムが狂ってしまったけれど。。。
その時に、暗い気持ちばかりではなかったなぁ、と、振り返り、感じるのでしょうウインク



そんな日のコーデは、動きやすく
カジュアルにウインク
編み編みバックを出してきましたーニヤニヤ



クリアバングル、めちゃ使ってます😂

スニーカーを合わせましたが、パイソンパンプス合わせだときれいめになります😊

迷ったけどね、今日はこっちでオッケー😊

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊