★☆お弁当☆★ やっと見つけた♪ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


本日のアホスケのお弁当です音符



・味噌カツ
・ささみソテー
・卵焼き
・なすの揚げ浸し
・ハム
・ブロッコリー
・スナップえんどう












GWも終わりいつもの生活やね。
私の2日間だけのGWも楽しかったなぁ~♪


心配したじぐいわケンカも帰りには仲直りか?
またじんが謝ったんやろね←勝手な妄想

腑に落ちなくても彼氏が謝っとけば丸く収まる(笑)








昨日、仕事に行ったとこの近くにずーーと探してたパステルのキャリーバックがあったぁ~♡


ゆあちゃ~ん やっとあったよ~(笑)



かれこれ2年くらい探してたかもsei

見つけてもも予算オーバーばかりでもう諦めて他の買うつもりやってん。

諦めなくてよかった♡