☆ そういえば~ ☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


先日届いたPさんの会報に

ジェネ天でみつニカが載ってたよ~♪









それと、私のPさん呼び、伏せてるわけじゃないよ笑


分かってる人も多いと思うけど、ちょいちょいメッセとかで聞かれるんで…


ぴぃ担はぴぃのこといろんな呼び方してるけど、山P、山ぴぃ、P、ぴぃ、ぴぃちゃん…などなど


その中の私は昔からPさんってだけなの笑



だから伏せてるわけじゃなく、全面に出してるつもりなんやけどぷぷっ



ってことで、これからもよろしく笑













Android携帯からの投稿