☆ 京都はめっちゃ寒かった~① ☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


先日、ゆあちゃんと京都巡り行ってきましたぁsao☆

めっちゃ寒かった


まずはここ





車折神社

何回か行ってるけど玉のがあるって聞いたから行きたかったんだぁ~










太ぴの前回行った時と場所変わった?
私が忘れただけ?あはは

ゆあちゃんがあったあったハートっていってても分からず、二階堂高嗣のが先に目に入ったよsei


そしていろんな出会いもあった京都笑


めっちゃびっくりの出会いも笑



セブイレを見つける度に、入ってチョコを探すうちら
全く置いてある気配も感じられず京都はないじゃないかと疑うくらいやったわあはは



それから山元麺蔵へ





寒い中並んだよ~
お昼はさけようって言ってたのに、いろいろあってお昼に行ってしまったけど30分くらいかな?

並んでる時、お店の人から温かいお茶のサービスハート*





自然と取るよね~ 担当カラーsei
黄色1つしかなかったの。
取れてよかった笑


やっと入れた~sao☆


もちろん

玉が食べた『豚みぞれうどん』



こんな顔になるよね~aya




みつが食べた『土ゴボウ天ぷら』は単品で
頂きました。



こっちも

こんな顔に笑



二つともめっちゃおいし~sao☆


寒い身体が暖まったよ~aya








Android携帯からの投稿