★☆お弁当☆★藤北ダンス♪ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


本日のアホスケのお弁当です音符





・豚のしょうが焼き
・肉団子
・エビチリ
・ウインナー
・みぶ菜お浸し
・きゅうりプチトマトごま塩あえ













♪藤北ダンス検証

太ぴすご~いsao☆
パーフェクトキラキラ


それに比べみつ…爆


いつも言ってるやん。早いって!!sei

みつが早いから玉がより遅れて見えるから隣ヤダって言ってるのわかってくれたぷぷっ

相方っち爆笑やろなaya


あの自信満々の得意気な顔でミスはないですとか100点とか
悪女たち愛しんだよねsei



それよりもなによりも

先生の、本来なら身につけてる物は落とさないようにあらかじめ出る前に被っていかないといけない



本来なら身につけてる物は落とさないように…

ドキッっとした全国の玉担爆


そして、この企画に参加してなくてホントによかったsss





しゃべらなくたって、かわいい笑顔だけで充分やわ~ハート*











Android携帯からの投稿