★☆お弁当☆★祝♪チャラ森 | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


本日のアホスケのお弁当です音符





・鶏つくね照り焼き
・卵焼き
・ソーセージステーキ
・ごぼうサラダ
・大根にんじんコンソメ煮
・ちくわくるくる巻き
・ハム












祝☆茶髪玉森裕太

sao☆sao☆ハートayaayaハートsao☆ayaハート*


おかえり~ チャラ森sao☆








もうこの日をどんだけ待ち望んだか…sao☆


涙が出るほど嬉しいsao☆


今のビジュで茶髪が見たいよね~
が最近の玉友ちゃんとの合い言葉だった笑


チャラ森大好物のうちらsao☆

盛り上がりたかったけど、玉友ちゃん明日早いから~
と早々就寝笑


玉友:みつ玉頭くっつけてた~sao☆

私:でも宮田ジャマやったねaya

玉友:宮田いた?


爆爆爆


あの宮田見えないとかどんだけみつ玉やねん爆




めっちゃおいしかったでぇ~としくん笑
ふきだしとしくん最高aya













Android携帯からの投稿