★☆お弁当☆★カバチ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡

おはよう(~-~*)v

本日のアホスケのお弁当です音符


☆ Smile Maker ☆-20100125070259.jpg


・コロッケ
・ウィンナー
・豚肉野菜巻き
・焼きそば
・もやし炒め
・ちくわのきんぴら
・スナップえんどう






Pさん『忙しい時のほどがやる気がでる。』って
分かる気がする~


私もそっち。←ってどっち



翔くんのカバチ見てると、カバチタレを思い出す(*^▽^*)


優太はもちろんだが、深津絵里ちゃんと常盤貴子ちゃんのコンビがすごく好きだったな~


まぁ深津ちゃん好きってのもあるんだけど



翔くんのなかなかおもしろいね


法律もの好きなんだよね~

それに翔くんのキャラおもしろい


あれ 昨日、アクンたち出てた



みなさ~ん* ̄0 ̄)ノ
今日は9時集合ですよ~