キンレイ☆四海樓監修ちゃんぽん | ●あいりん●懸賞・モニター日記

●あいりん●懸賞・モニター日記

2019年9月〜
テレビの影響で始めてみた懸賞。懸賞で当選した物や商品モニターのレビュー記事などを書いていこうと思います♪

なべやき屋キンレイ 様の{お水がいらない}シリーズ
【四海樓監修 ちゃんぽん】






便利で美味しい、{なべやき屋キンレイ}様の{お水がいらない}シリーズ✨
袋を外して鍋に入れ加熱するだけで食べられる、冷凍の具付き麺!!✨
種類も豊富でお気に入りです😆
冷凍庫にあると安心できる🤭💕

最近、幼稚園帰りにお友達たちと公園で遊ぶのが恒例の娘👧
下手したら5時頃まで帰らせてくれない😭
そうなると、『夕飯の準備が〜😭』と母はソワソワ。
でもこの日は違いました(笑)

冷凍庫にこちらがストックしてあることを思い出し🤭
思う存分遊ばせてあげられました🙌


で、いざ調理&実食♡
調理は本当に簡単!!






具材・麺・ストレートスープがひとまとりになっているので、




鍋に丸ごと入れて火にかけるだけ♪
具材もたっぷりで食べごたえあり✨





麺は…もっっっちり食感💕おいしー♡
スープは濃厚でまろやかクリーミー😍
美味しくてつい飲み干しちゃいました🤭
ダイエット中でなければご飯を入れたくなる……♡





ちょい足しでもやし入れるのもオススメ♪
手軽に野菜を増やせるし、スープがもやしとよく合う✨

これからも冷凍食品を頼って上手に【手間抜き】して時間を有効に使いたいです😁





なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ