ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り | ●あいりん●懸賞・モニター日記

●あいりん●懸賞・モニター日記

2019年9月〜
テレビの影響で始めてみた懸賞。懸賞で当選した物や商品モニターのレビュー記事などを書いていこうと思います♪

【ナチュラセラ /ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り】






こちらは………
なんとなんとなんと!!!!

一本で、
『メイク落とし/洗顔/ボディソープ/泡パック/角質ケア/毛穴ケア/頭皮クレンジング/バブルバス』が出来てしまい、
美容オイル配合だから使うことによってスキンケアにもなってしまう
優秀すぎるアイテム✨

100%天然由来の洗浄成分で、
不要な汚れだけを落として、スベスベ&潤いのあるお肌にしてくれるそう✨
一歳前後の子供から敏感肌の方まで使える✨








テクスチャはとろーんとした蜂蜜のよう🍯
泡立てるととても濃密でしっかりした泡ができます✨








まずはメイク落としとして使ってみたところ、しっかりアイライナーも落としてくれました💡
洗顔としても使えるのでダブル洗顔不要で時短にも✨
洗い上がりはとてもしっとりした感じ✨
美容オイル配合のお陰かな?
頭も体も洗っちゃいました🙌
一本で済んじゃうなんて…ラク🤭
髪の毛も特にキシキシせず、顔や身体もつっぱらないし…✨🤭

しかも幼い子供から使えるので、子供との慌ただしいお風呂がかなり効率的になるし、とにかくラク!!!!
大きいサイズでポンプ式のボトルタイプがあるのでこちらを購入しても良いなー✨と思ってます😍

たまにシャンプーや石鹸などの用意のない温泉などもあるので、
旅行の際にはこちらを一本持っておくとかなり安心ですよね🥰

優秀すぎるアイテムに出会えてしまいました♥





株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪