ほしいモノが!!

必要なモノが!!

リアルにあるので、

このキャンペーンに

のっかってみますおねがい


 


私のほしいモノ



それは、


掃除機ですお願いお願いお願い

 

 


ほしい理由は



最近、使用中に、

ショートした感じで壊れてしまい

修理もできない状態だからですハートブレイク

 

まだ買ってから6年目くらいなので、

まだまだ頑張ってくれると思っていましたえーん


型番まで一致はしてませんが、

こんな感じの日立の掃除機を

使っていました!





電子レンジも壊れて新調したばかりだったので、連チャンで家電を買うのはイタイ…ガーン


なので、手頃で良さげな掃除機が見つかるまでは…と、

コロコロと拭き掃除でやり過ごしていますショボーン現在です滝汗


カーペットは衛生的に

良くないですよねびっくり

早いうちに掃除機をゲットしたいです照れ


Ameba様から

夏のボーナスもらえたら

嬉しすぎます…おねがいおねがいおねがいおねがい