突然ですが…
ペット飼ってますか?

動物って癒してくれますよね〜照れ

スマホで動画を見るだけでもニヤニヤしている自分がいますニヤニヤ



コロナにビビりすぎて、
精神的にギスギスしてたり、
外に出るのは週1回の買い物だけ。
熟睡できずに夜中にしょっちゅう起きるなど、
かなりストレスがたまる時期もあったけど、
なんとか乗り越えて来れましたニヤリ





実は、我が家には

癒しのプロがいますお願い






ストレスを感じながらも
ステイホームを頑張れたのは、
癒しのプロのおかげドキドキドキドキドキドキ

と言っても過言ではないくらい爆笑






そ・れ・は、





うさぎちゃんですネザーランド・ドワーフ








そ・こ・で、






我が家で使用している
うさぎグッズ、消耗品を
紹介したいと思いますネザーランド・ドワーフ(誰得?爆笑





まずは、うさぎが過ごすゲージ家
開けたら外に遊びに出てくるけど、やっぱり
1番の安心地帯になります照れ
不安を感じたらすぐに駆け込みますネザーランド・ドワーフ駆け込み寺的な照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




三角のトイレシーツパンツトイレ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

うさぎの遊び相手、
ストレス発散にウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

トイレの砂〜
消臭効果グッ
もし間違って食べても
天然の木なので体に害はないグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いつも食べている牧草はコレチューチューチュー
健康に良くて、食べ放題OKお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ペレットですニコニコ
牧草だけでは足りない栄養を補います照れ
すごい勢いで食べますチューチューチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



毛が抜け変わる時期に優しく使いますニコ
よく毛を絡めて取りますウインク
なるべく毛を飲み込まないように、換毛期だけでも念入りに爆笑
強くしたら痛いようなので気を付けますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



やっぱりブラッシングは大事爆笑
うさぎは撫でられるのが大好きラブ
スキンシップ?にもなるし、
何より毛のお手入れをしてあげることで、
話せない、鳴けないウサギの
体調の変化を確認できますお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


牧草&ペレットを
普段たべるうさぎちゃんですが、
ずっと伸び続けるうさぎの前歯が
削られるキューブ型の牧草ですグッウインク
おいしいみたいで、よく食べますチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


つめきりだよウインク
暴れて、引っかかれるので、
なかなかできません笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ウサギって
飼いやすい動物だと思いますネザーランド・ドワーフ

犬や猫に比べて、
ダッコはあまりさせなかったり、
鳴かない動物で、
感情もわかりにくいけど、
要求があるときは必ず、


足ダン!!!!!!!!!!!!



何を伝えたいのか?
こちらが汲みとってあげますえー
面倒くさい恋人のようですが、
仕方ないですね…照れ
そこもあなたの魅力でしょうね…

これからも元気でいて、
私たち人間を癒してくれたらと…

そして、なるべくいい生き方をさせてあげたいなと思いますネザーランド・ドワーフ口笛