今更な投稿をします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


例年は、母の日前後に帰省をして、
実家や夫の両親に会ったりしていましたが、

今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、
帰省はもちろん自粛をしていました。

母の日、何がいいかな〜
毎年のことで迷いました。。。


実家はビックリするくらい物が多い。
な・の・でぇ〜

Q.花を飾っても映えない気がしてならないぞ??

Q.置き物は、飾る場所が…あるのか??

Q.見るたびに、母の日にもらったという嬉しい気持ちを思い出すことは、相当な気持ちの贈り物?になるのか??


A.いや、散らかってダメだろ。。。


そこで、
食べたら無くなる、
食べ物にしよう!
と思い立ちました!

スイーツもいいけれど、
ご飯の献立になる方がいいなと、
普段あまり食べないであろう、
うなぎを贈りました😊




買いにも行かず、
おうちでポチリスマホ左差し
届くのを待つだけ〜てへぺろ


『イイ物が届いたよ〜ラーメンラーメンラーメン
『とっても美味しかった〜ニコニコ

と喜んで電話をくれて、
私も嬉しくなりました照れ


父の日もコレでいこうかなぁおねがい

変化があった方がイイかなぁニヤリ

優柔不断はいくつになっても健在デレデレ