こんばんはニコニコ

新型コロナウィルスの影響で、

休校や不要不急の外出は控える日々でしたねガーン

我が家には3歳と小学生の子がいるので、

例外ではありませんでしたびっくり


本日は無事、修了式があり通知表をもらってきましたよ照れ

○と◎、いいのか、よくないのか、

あまりわかりませんが、

苦手な早起きをして、頑張って登校できたことが

1番よかったのかなぁと思ってますおねがい

まぁ、甘いですけどねニヤリ



話は変わりまして、

3歳の子のホルモン注射のことですが、

ホルモン注射をスタートして

約1カ月ということで、経過をみるため、

明日病院へ行き、血液検査をしますニコえー?ぐすんえーん


週6ペースで注射、本当によくがんばりました‼️

泣いて嫌がり、暴れるので、

私1人では到底注射することは無理でした。

主人に子どもを抱っこしててもらうか、

寝ているところを動かないように押さえての注射でした。

まずは注射をすることに慣れるまで、

今日もしなきゃ

今日もしなきゃ

と、変な焦りがありますガーン

ココで、ホルモン注射機の写真を下矢印下矢印下矢印
我が家は機械の注射を選びました💉
注射した日にはスタンプの履歴が残りますグッ
注射を休んだら、スタンプは無く、
当日は黄色で目立つので、特別な感じがしますグッ
子どもは、『みせて!!』と必ずチェックします💉
これは【がんばったあかし】キラキラ






下矢印注射をしていくとサカナさんも成長していく下矢印

下矢印現在サカナバージョンなのでサカナだけですが下矢印

下矢印他のバージョンもあるので楽しみに頑張ります下矢印


ホルモン注射は、まだ始まったばかり。

少しずつの変化を楽しみに、

でも期待しすぎず、

自分を平常心でいられるように保って。。。

明日いってきますニコニコ