2023/11/22 | SMILE LOVERS

SMILE LOVERS

"Smile makes you happy."
笑顔大好きな仲間たちによる活動を配信していきます☆

image

先週木曜日いつもの#スタジオ 1dayに来て下さった方々#ありがとうございます 😊短い時間でしたが、ぎゅっと詰まった楽しい#ひととき でしたー⭐️
そして、今週23.24(木)(金)は、いつものスタジオ2daysです🤎💪💪

(木)は、#マヤ暦 のえんちゃんが12時頃から17時頃まで来てくれますよー🥰今の流れやこれからの流れを知ってみるのも楽しいですよー⭐️
私は、12時〜19時までいまーす⭕️

(金)は、11時オープン17時までになります🤎
是非是非お時間ありましたら、お待ちしてマッスル💪
寒くなってきました。暖かい話で盛り上がりたいです🤣☀️☀️☀️

#パワーストーン #パワースポット #ご縁 #ありかとう #焦る #落ち着きたいな #変化 #物が壊れるのは転機のサイン #いっきにきたー #富士山🗻 #綺麗 #癒し #カードリーディング #確かめる #ファイト #応援