2023/10/30 | SMILE LOVERS

SMILE LOVERS

"Smile makes you happy."
笑顔大好きな仲間たちによる活動を配信していきます☆

image

image

土曜日は、大藤交流センターにて、#パワーストーン#アクセサリー 作り#講座 をさせていただきました🥰
毎回緊張してしまうのですが💦初回の時からリピートで来てくれる子がいてくれたり、ご家族の方が温かく見守って下さるので、#勇気 が出ます💪
いつも#本当にありがとう ございます🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
そして、#ご縁 を下さる交流センターの方々に#感謝 です🙇‍♀️⤴️⤴️
毎回思うのですが、参加していただいた皆様から、#オリジナル#発想#アイデア に驚きと感動があり、私自身とても#斬新#刺激 をいただいております🥰☝️
参加した方々が楽しんで取り組んでいる姿や、嬉しそうなお顔を拝見でき、私もとっても楽しい時間を過ごせました🥰#ハッピー#フレッシュ なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました⭐️😆
またお会いできますように…⭐️🌈また来てね!

#新鮮 #ハロウィン #素敵な時間 #素敵空間 #感謝感激#あったかい #出会い#弟子希望 #うれしすぎる #可愛い #素直#自由な #発想#思考力#大切 #個性