☆スタジオ出店のお知らせ☆ | SMILE LOVERS

SMILE LOVERS

"Smile makes you happy."
笑顔大好きな仲間たちによる活動を配信していきます☆

ハリネズミ今月のスタジオ出店のご案内ハリネズミ

クリスマスツリー12月12日(木)&13日(金)サンタ
星10:00頃〜18:00頃星
注意13日(金)は17時くらいまでの予定です。

(17時以降ご希望の際はご相談下さい)

風が強くなければ看板を出していますOK

いろいろなジャンルの作品を展示しますゆめみる宝石
オーダーメイドやカードリーディングは、予約優先になる場合もございます。
LINE🆔 smile.lovers
までコメントいれて頂ければ、時間予約も承りますコーヒー質問などもどうぞスマホ


12日(木)は、スクラップブッキングの【branch】さんのワークショップとコラボしますハリネズミ

想い出を可愛く飾ってみませんか?



13日(金)は、この時期必須の除菌スプレー作りとクイックマッサージ!健康サロン【kupukupu〜クプクプ〜】さんとコラボです爆笑

ブログもチェック虫めがね


【neige】さんのクリスマスベル手作りおやつも登場します🍭お楽しみにロールケーキ
あしあとインスタもチェック虫めがね


💎今月のパワーストーン紹介💎

『オレンジムーンストーン』

先月の天然石の展示会で様々なパワーストーンたちと出会ってきましたが、中でもインパクトを受けた天然石たちもいくつかありました🌏

なかなか高価で手に入りにくい天然石もありますが、今回はその中でも即GETしたパワーストーンを紹介します☀️


オレンジムーンストーンは、従来のムーンストーンと同じで長石(フェルドスパー)グループに属する天然石です。ムーンストーンの中で特にオレンジのものを呼び、シラーや細かいラメがあります🍊✨


長石グループはとても複雑で、鉱物の成分の割合の違いによってムーンストーン、サンストーン、ラブラドライト、アンデシンなどの種類に分類される繊細なグループです。


ムーンストーンは月の石でエネルギー的には「陰」🌙ですが、オレンジムーンストーンは、昼間の月、あるいは火星エネルギーを持つとされ、エネルギー的には「陽」になります☀️

陰陽のバランスを取り、自律神経の乱れや女性特有の不調にも頼れるパワーストーンで、女性の更年期にもおすすめです🎀


本来のムーンストーンはとても優しい天然石で、インスピレーションや女性性、共感性といった役割があり、自分と周囲との境界線をなくし、繋がっていくニュアンスを持ちます👍



オレンジムーンストーンはこの優しさのエネルギーを持ちつつ、自分自身を希望とともに前向きに整えていくサポートを持ちます☀️

生きていくことへの自己肯定感を高め、不安を取り払うパワーストーンです✊


オレンジムーンストーンはムーンストーンと同じく、「予知」「直感力」にも優れ、自分にやってくる幸福を予知する力があります。開運、持ち主に幸福をもたらすともされています🍀

古代より、祈祷やお守りに用いられてきた天然石です🔮


💍自己肯定感を高める

💍明るさをもたらす

💍心身のバランス

💍幸福な予知能力を高める


オレンジムーンストーンのメンテナンスの特徴は、全般的に弱点のない天然石なので、水や日光、月光の浄化、さざれやクラスター、セージなどの様々な浄化のできるパワーストーンです🍀



📝お知らせ📝

先月に引き続き、🇺🇸デンバー展示会の天然石たちが、長い航海を経て到着しています⛵️

希少な石も多く、製作する楽しみが増える時期でもあります✨

12月はクリスマス🎄ということもあって、プレゼント🎁で宝石たちも盛り上がるシーズンです🎅

新たに準備している🆕グランシリーズ🆕の先行作品も追加展示したいと思います。

ぜひ、ゆるりとスタジオにお立ち寄り下さい☕️



🌟12月の誕生石【ターコイズ・タンザナイト・マラカイト】🌟

詳しくは過去ブログにてあしあと




今月の紹介は以上になりますオカメインコ

パワー派、デザイン派など、オリジナル制作が気軽に楽しめる機会をご用意できるよう心がけております。

ちょっと言いづらい相談なんかもダメもとで聞いてみて下さいニコニコ

パワーストーンやアクセサリーを、幅広く楽しめるように、できる限りチャレンジしたいと思いますOK


金属アレルギーや汚れに強い医療用サージカルステンレス316Lも、メーカーさんと改良を重ねながら使用しております乙女のトキメキ

遠慮なくご相談下さいラブラブ



長くなりましたが、いつものアットホームな感じでやっておりますので、気軽に見にきて頂ければ嬉しいですルンルン

あなたの気になる石を見つけて、ハッピーな毎日が送れますようにキラキラ

◎来年1月のスタジオ出店は、中旬頃を予定していますルンルン
お楽しみにおねがい


SMILE LOVERSでは、、、
好きなパワーストーンをセレクトして、こちらで制作するオリジナル制作や、制作済みの各種アクセサリーなどもございますつながるピスケ
県西部の先生のもとでパワーストーンを勉強し、 直感を大切にしながら、子供から大人まで楽しめるハンドメイドアクセサリーの制作をしていますとびだすうさぎ2
とびだすうさぎ1イラストもひっそりやってますとびだすピスケ1

カナヘイキャンティこんなアクセサリーを作って欲しい。
カナヘイキャンティデザインを少し変えたい。
カナヘイキャンティ壊れたアクセサリーを復活させたい。
カナヘイキャンティ輝きを復活させてみたい。
カナヘイキャンティ金属アレルギーでも楽しみたい。

などなど、相談も受付してますカナヘイハート


スタジオ出店の場所はコチラ⬇️
とびだすピスケ2DIY studio (キッズスペース有)
磐田市下野部285
(磐田信用金庫豊岡支店様前)

⚠️4月より駐車場が変更になりました。


"Smile makes you happy."
by SMILE LOVERS