☆おうちSHOP準備完了☆ | SMILE LOVERS

SMILE LOVERS

"Smile makes you happy."
笑顔大好きな仲間たちによる活動を配信していきます☆

今日は、明日のおうちSHOPの準備で、kupukupuさんのおうちに訪問しましたヒヨコ

キラキラお洒落でカントリーなおうちに見惚れすぎて、、、目うっかり写真を撮るのを忘れてしまって、、、
ヤバイィガーンガーンガーン

明日の本番は、ちゃんと撮影しないとですスマホ
オカメインコ大福ちゃんと遊びすぎたかなぁ...オカメインコ


作品も無事運び終えて、テーブルいっぱいに並べてきちゃいました照れ
来月のDIYスタジオに持参しようと思っていた、ミネラルショーのアイテムも、先行して少し持ってきましたおねがい 到着ホヤホヤで〜すNEW

4月といえばクリスタルクォーツ💎
オーロラ輝く希少なクラック水晶の塊ちゃん達です乙女のトキメキ
太陽の光が注ぐ窓ぎわなんかに置くと、素敵な感じで間違いない天然石晴れ
超強力浄化で、アクセサリーだけでなくお部屋も気持ち良くしてくれそうですヨルンルン

{97302974-0597-4748-8187-01A70A6E4262}

オマケですが、可愛いルース達もやってきてます船
こちらはペンダントトップにちょうどいい大きさだったので、現在、制作準備中です虫めがね
4月には完成させたいなぁ桜

{D2D54052-4406-4C22-9F45-CD46BF84E758}

以上になりますハリネズミ
準備も完了し、明日のおうちSHOP楽しみです爆笑
お天気が雨模様ですが、駐車場完備なのでぜひ遊びに来て下さいあしあとあしあとあしあと

ビーグル犬しっぽ おうちSHOP詳細はコチラ ビーグル犬あたま


"Smile makes you happy."
by SMILE LOVERS