ICUNOです。

 

 

 

最近、大好きな旅する占い師AZさん

 

 

 

AZさんのおしゃれな世界観も大好き♡

 


 

このAZさんのブログとYoutubeの動画を見て

 

6月からの自分の状態に大大大納得!!

 

 

 

だって、あんなに5月は

 

エネルギー高くて

 

ノリノリだったのに

 

6月に入って急に調子でず。。。。

 

 

(お気に入りすぎるビンテージサングラス)

 

 

 

挙句の果てに調子でないのに

 

自分に鞭うって、頑張ってたら

 

顔と腕と足に大量の湿疹

 

プラスめまい。

 

 

 

 

これはどう考えても

 

立ち止まるサイン。

 

 

 

AZさんのブログを一部抜粋させて頂きました。

 

**************

 

もう、時代は「積み上げ」じゃない。

 

 

 

それが2の時代。

新時代。

 

これからは、

過去の延長線上に私が在るのではない。

 

 

 

積み上げて、積み上げて、

未来に手を伸ばすんじゃない。

 

 

 

 

未来からやってくるワクワクに従って

今を生きれば、自ずと過去は作られていくんだ。

 

***********************

 

 

 

あー、そういうことだったのねと

 

思いましたよ!!!

 

 

 

 

なんでかってまた、過去の私のように

 

頑張って、頑張って

 

積み上げようとしてたんです汗

 

 

 

そこへきての体調不良。

 

 

 

神様、お知らせしてくれて

 

ありがとう!!

 

 

 

 

ちなみに2の時代は

 

感覚、センス優先だそうなんです。

 

 

 

 

 

これ、すっごく私も感んじていて

 

つい先日も友達と

 

こういう話していたのに

 

中々積み上げ式の過去のセオリーから

 

抜け出せていなかった涙

 

 

 

 

新しい時代に向けて私もRe:Start!

 

 

 

もうすぐ、すごいパワーの

 

新月も来るらしいので

 

どんな自分でこの新しい時代を生きるのか

 

改めて考えます。

 

 

 

そして、未来からの

 

ワクワクに従って今を生きる

 

ことに集中しよう♬