東武動物公園へ
お出掛けしましたよルンルン

東武動物公園といえば、ホワイトタイガーキラキラ
でも、寝てましたびっくり


こちらは、遊園地側のアトラクション!
とあるミュージックビデオの撮影に使われた乗り物です爆笑


息子が気に入ったラブ
冒険カートウインク
130cm以上の身長があれば、運転出来ちゃいますウインク
4回も乗るほど楽しかったみたいですキラキラ


この日は、乗り物フリーパスで過ごしましたが
メインはゴーカートで、並ぶ時間もありしたが
パスのお値段くらいは乗れたかと思いますウインク
でも、動物園も半日くらい楽しむのであれば
フリーパスはもったいないかもえー
たくさん乗るつもりでいましたが、フリーパスのお値段分乗るのは大変かも!?