2024年3月3日(日曜日)

夕飯はナイフとフォークモバイルオーダーでオーダーしておいた
グランマサラのキッチンウインク

17時50分指定でオーダーしておきましたが、お店に入れたのは17時45分キョロキョロ
アプリで作り始めて良いっていうボタンが押せる状態まで入店出来ませんガーン
しかも満席笑い泣き
オーダーと席の確保は別なので、まずは席を見つけなきゃ目

なんとか17時55分くらいには席を確保!
温かい料理が食べたかったのでオーダーボタンを押すのを遅らせておきましたルンルン
でも、指定した時間枠を超えてしまうと自動的にキャンセルになってしまうので、注意が必要ですびっくり
時間までに席の確保が難しいときはオーダーしておき、受け取りに行かないしかないですね雷
しばらくは、受取カウンターに放置びっくりしておいてくれますショボーン

何度かディズニーランドには訪れていますが、このようなお店があることを知りませんでしたえー

40周年のお土産は、だいぶ売り切れてしまっているので記念にスーベニアを頼んでみましたよウインク
カップとお皿ね口笛
調理のお味は、だいぶ冷めてしまったこともあって、まずまずのお味でしたちょっと不満

食後は、フィルハーマジックに行こうと思っていましたが子供が乗り気ではなかったので混雑前にお土産を見に行きました虹

シンデレラ城の下のトンネル!?通ってねおねがい
ライトアップも綺麗ですねキラキラ

お土産を途中まで見て、夜のパレードへ音符
昨年は、始まる直前に小雨が降ってしまって観ることが出来ませんでしたが、今回は天気もよく満月
寒くもなくて、よかった星空


ピーターパンとお城ウインク

シンデレラとお城照れ

美女と野獣とお城爆笑

イッツアスモールワールドとお城口笛
スマホの写真ですが、よく撮れている気がするおねがい

最後は花火キラキラ


あと少しで40周年も終わりですね!
今度は45周年にでも来られたら爆笑
まだ子供は一緒に来てくれるはずおねがい

今回は、ネットやユーチューブで予習して
パレードと夕飯の入店待ち以外15分以下でしたウインク
もちろん、美女と野獣や人気のアトラクションは全く乗っていませんが、小学校1年生にはちょうど良いプランだったと思いますよウインク
あとは、ミートミッキーに並べたらベストだったかと思いますねずみ